maacam’s diary

キャンプ女子の日記🌸

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

caffe風の丘

道の駅 花かげの郷まきおかから 車で15分ほどのところにあるcaffé 風の丘。 一度行っただけで 大好きになってしまったほど とってもとっても素敵なご夫婦が オーナーのカフェ。 遅めの朝に、 ブランチを食べられるところを探していたら カーナビで発見しまし…

長瀞オートキャンプ場

埼玉県の秩父地方の上のほう、長瀞町にある 長瀞オートキャンプ場。 すご~く大好きなキャンプ場♬ 長瀞町は、急流の長瀞川が流れていて 自然がいっぱいな町。 長瀞川のライン下りは有名なので 聞いたことがある方も多いかもしれません。 (こちらから川遊び…

長野県の諏訪湖の近くにある癒しカフェ Blue Line Garage Cafe 18☕️

諏訪湖の近くの静かな住宅街にあるBlue Line Garage Cafe 18。 ガレージをリノベーションしたというとってもおしゃれなカフェ。 なぜかガレージをリノベーションと聞いただけで ものすごくワクワクしてしまいます。 中に入ると西洋海岸風の空間が広がってい…

おおぐて湖キャンプ場

長野県の伊那谷にある、おおぐて湖を囲むように位置する 旅館「しらさぎ荘」に併設されている 標高730メートルのキャンプ場。 おおぐて湖はそんなに大きくなく、歩いて一周できるくらい。 きれいに完璧に舗装されているというわけではないので 自然を感じら…

一ノ瀬高原キャンプ場

無骨キャンパーに大人気の一ノ瀬高原キャンプ場。 笠取山のふもと、標高1250mに位置しているキャンプ場です。 キャンプ場内には2本の川が流れているので 釣りも楽しめます。 Smart Tap 008601C-JPN-FS ポータブル電源 posted with カエレバ 楽天市場で検索 …